横浜・横須賀・関内の美容室、美容院【ショコラ】> ブログ   > ショコラアン > 髪の毛をあまり切りたくない方にオススメのイメチェン・インナーカラー5選

ブログ

髪の毛をあまり切りたくない方にオススメのイメチェン・インナーカラー5選

   2020年08月27日

こんにちは! ショコラアンの萩原 薫です。

ヘアスタイルには、様々なスタイルがあります。
ただし顔の形とのバランスなどもあるので、似合う場合とそうでない場合とがあるのも確かです。
中でも卵型は、どんなヘアスタイルも似合うといわれています。
そうなると、ヘアスタイルでイメチェンをするのにも多少なりとも限界があります。
そんな中、インナーカラーはイメチェンするにはもってこいだと思います。
また通常のヘアカラーとは違って、ヘアスタイル全体に陰影をつけたり立体感や動きを出すことも可能です。
さらには幼く見えるとか老けて見えるといった日頃のコンプレックスも、インナーカラーで一気に解消することさえ可能です。
そこでオススメのインナーカラーをご紹介いたします。

いかがでしょうか? 近頃ではガツンと金髪や赤・緑といったヘアカラーの方もいらっしゃいますが、それと同等もしくはそれ以上にオシャレなのがインナーカラーです。

表面のヘアカラーとは異なるカラーを内側に入れることで、さりげないオシャレを楽しんでみるのもよろしいかと思います。