横浜・横須賀・関内の美容室、美容院【ショコラ】> ブログ   > ショコラ(総合) > ノットヘアーポニーテールの時短ヘアアレンジ

ブログ

ノットヘアーポニーテールの時短ヘアアレンジ

   2018年12月15日

 

朝起きて目覚まし時計を見たらもうギリギリ、時間がない!なんて事よくありませんか?

ボサボサの髪で仕事に行く訳にもいかないし、かと言ってセットする時間もない...。

そんな時にオススメなのが今日ご紹介する時短ヘアアレンジ。

自分の髪を結んで作る「ノットヘアー」と「ポニーテール」を組み合わせたアレンジからオススメをピックアップしました!

https://www.atama-bijin.jp/haircare_trend/hair_recipe/9120/

 

髪全体を使った結んでいるのが分かりますね。

カジュアルなコーデにも合うこなれ感のあるスタイルです。

 

「ノットヘアー」とは、ヘアアクセサリー無しでできちゃうかんたんオシャレヘアアレンジ方法です☆
簡単なのにおしゃれに見えるのでいつもとは違ったアレンジができますよ♪

 

髪を二つに分け、片結びを2回します。スプレーで固めれば完成!

 

結ぶ髪は少し残したサイドの髪に隠れるようにして、結び目だけをこんな感じで出してあげると凝ったアレンジのように見えます。

 

髪を結ぶだけでルーズでガーリーなヘアに早変わり!

忙しい朝でも是非、チャレンジしてみて下さい。