横浜・横須賀・関内の美容室、美容院【ショコラ】> ブログ   > ショコラ(総合) > もっと可愛くなれる!注目度の高い編み込みヘアアレンジ特集

ブログ

もっと可愛くなれる!注目度の高い編み込みヘアアレンジ特集

   2018年01月02日

https://allabout.co.jp/gm/gc/20752/

編み込みをするだけでも、女性の印象は大きく変わります。

髪を切ってイメチェンするのは勇気がいるけれど、編み込みを入れるくらいなら、コストもかからず、簡単にイメチェンができるのでは?

 

今回は、編み込みをしただけで大きく雰囲気が変わるようなヘアアレンジをご紹介していきます。

女性らしいファッションと合わせれば、デートの時も活躍するでしょう。

 

編み込みを入れるだけでもガーリーな雰囲気になれるので、今日は彼にいつもよりカワイイと思ってほしい!といった時や、特別なイベントの時などにも、ぜひご活用してみてくださいね。

 

https://matome.naver.jp/odai/2149450068824229401

 

○簡単にゴージャスになれるフィッシュボーン

 

フィッシュボーンはまるでお姫様気分になれるようなスタイルです。

特に長い髪の人がやると、とても見映えがいいでしょう。

 

まるで御姫様のように見えるスタイルなので、あなたの魅力が最大限に引き出されます。

 

フィッシュボーンの意味は、「魚の骨」という意味です。一見手のこんだヘアスタイルですが、いったんコツをつかんでしまえば、簡単に出来上がるでしょう。

 

一つの毛束を4つに分けて編みこんでいく

2つの毛束を少しずつ分けながら編んでいく

 

 

お出かけの時にもオススメのスタイルです。特別な気分で外に出たい時、ぜひ活用してみてくださいね。

 

 

○裏編みこみで個性的な編み込みヘアアレンジを

https://4meee.com/articles/view/765262

ヘアアレンジを楽しみたいけれど、みんなとかぶってしまうのは嫌...という人もいるでしょう。

 

そんなあなたにオススメなのが、個性的な裏編み込みです。

 

ただ編み込みしただけだと他の女性とかぶってしまいがちですが、裏編み込みであれば、そうそうやっている人はいません。個性的かつ可愛く見える必勝ヘアアレンジです。

 

裏編み込みの長所と言えば、普通の編み込みよりも立体感が出るところです。

 

一気に個性的でカワイイスタイルができあがるので、おすすめです。

後ろ姿まで美しくみえるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

○終わりに...

 

いかがでしたか?

 

さりげなくおしゃれをアピールしたい時に使える編みこみヘア。

複雑そうに見えるものの、意外と簡単です。カットしなくても簡単にイメチェンできるでしょう。清楚な雰囲気に見せたい時や、もっとたくさんの人に注目されたい時などにおすすめです。