横浜・横須賀・関内の美容室、美容院【ショコラ】> ブログ   > ショコラ(総合) > モテヘアを狙うならこのヘアアレンジ!

ブログ

モテヘアを狙うならこのヘアアレンジ!

   2017年04月08日

 

せっかく手間暇かけてヘアアレンジするなら、男性ウケの良いモテ髪にしたくないですか?

いつも同じような髪型ではもったいないです!

長さがある程度あるならもっとアレンジを楽しみましょう!

 

そこで今回は、男性からの好感度がバツグンにいいヘアスタイルをご紹介します。どの長さでもできますが、やりやすいのは特にミディアム、ロングヘアの女性です。

 

明日からやったら、早速モテモテになっちゃうかも?

 

○斬新!ねじりアレンジ「ねじりんぱ」

引用:https://www.youtube.com

 

くるりんぱをもっと進化させたヘアアレンジがねじりんぱです。

難しい技術は不要で実はとても簡単。それなのに普通のくるりんぱよりもっと手がこんだように見えるから不思議です。

 

サイドの髪を全部ねじる

くるりんぱの部分に巻きつける

ヘアピンで固定

反対側も同じようにねじる

完成!

 

 

○くるりんぱとコラボしたヘアアレンジ特集3撰

 

今流行りのくるりんぱ。

簡単なのに手がこんでそうに見えるので不動の人気です。

女性らしくて上品な雰囲気になるので、お呼ばれの時にもおすすめですよ。

 

ここでは、男性ウケが高いヘアアレンジにくるりんぱを取り入れたスタイルを3つご紹介致します。

 

・ハーフアップくるりんぱ

 

男女共に大人気のハーフアップ。

特にミディアムヘアのハーフアップが最も可愛く見えると言われています。

 

そんなハーフアップとコラボしたくるりんぱハーフアップもイチオシです!

 

ただのハーフアップだとちょっと地味...という時でも、くるりんぱを加えるだけで

さらに上品で華やかになります。でも清楚な印象は変わらないので好印象です。

 

あなたの魅力をよりいっそう引き出してくれるような髪型でしょう。

一気に都会的でおしゃれな女子になれるはずです。

 

引用:http://ameblo.jp/zacc-staff/entry-11927554114.html

 

・ポニーテールくるりんぱ

 

モテヘアNo.1と言えばポニーテールですよね。

そんな代表核でもあるポニーテールとくるりんぱをコラボさせてしまえば、最強のヘアアレンジ誕生です!

 

いつものマンネリ化した髪型からポニーテールくるりんぱにイメチェンすれば、男性群もいつもとのギャップに「お!」となるのでは?

 

ポニーテールにただくるりんぱを入れただけなのに、こんなににおしゃれで可愛くなっちゃいました!

 

引用:http://mery.jp/125964

 

・アップスタイルくるりんぱ

 

結婚式やパーティーの定番スタイルと言えばアップスタイルですよね。

ただのアップスタイルでも可愛いですが、そこに「くるりんぱ」を取り入れるとさらに注目されます。

引用:http://mery.jp/user/vicca

 

○終わりに...

 

いかがでしたか>

 

くるりんぱは結局どんな髪型にも応用できてしまうので、あなたの好きな髪型とくるりんぱをセットにしてマスターしてみてくださいね!