横浜・横須賀・関内の美容室、美容院【ショコラ】> ブログ   > ショコラ(総合) > あっというまにイイ女!もっとあなたを魅力的にするヘアスタイル

ブログ

あっというまにイイ女!もっとあなたを魅力的にするヘアスタイル

   2017年02月04日

シンプルでもちゃんと華やかに見える簡単ヘアスタイルにトライしてみませんか。

ここでは女性だからこそ似合うかわいくておしゃれなヘアスタイルを特集しています。あまり時間をかけずに簡単にできるものじゃなきゃ嫌...という女性でも時間をかけずにできるスタイルなので、ぜひご参考にしてみてください。

 

●後ろ姿もちゃんと美人!簡単なのにゴージャスなヘアスタイル完成!

出典:https://jp.pinterest.com

横の毛をくるりんぱにねじりながら巻きつけて作るヘアスタイルです。おでこの上部分の髪を二つに分けてクルリンパさせます。簡単にできてしまう割に手がこんでるように見え、とてもおしゃれです。

 

●セクシーで女性らしい後ろ姿!夜会巻き風アップヘア

おくれ毛を出して女性らしいセクシーなムードを漂わせます。ルーズな夜会巻き風で、夜のパーティーにもよく映えるアップヘアです。髪を上下に分け、下の部分でゆるくお団子にし、上部分をねじりながらお団子の周りに留めていくだけです。後ろから見た時のまとまり感がとても美しいですね。前から見てもおくれ毛がイイ感じです。女っぷりを最大限に強調dけいるヘアスタイルでしょう!

出典:http://news.biglobe.ne.jp

●ヘアアレンジに最適!おすすめアイロン「DHセラミックアイロン19ミリ」(¥3440)

 

ゆるふわアップヘアを作る時にとても便利なアイロンです。おくれ毛を作りたい時も数秒でふわふわなカールをつけたい時に使ってみてください。